読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

おおっ!?やっぱり追いかけるのなんてやめるべき?

意外な展開になっていますみついですこんばんは。

なんとM氏から食事のお誘いがきました。誘ってくれ誘ってくれと言い続けること約3ヶ月。こちらから手放したら誘いがきました。

やっぱりどんなに草食系に見えても、追いかけない方がいいってことかー。

ただ、残念ながらすっかりクールダウンした私としては、「ふーん」な反応になってしまっています。1ヶ月会っていないので、本人見たらまた盛り上がるのだろうか。

予定は金曜日。何着ていこうかなー。

あと年下O君は、昨日あの後連絡がきましたwいつも通りだった。

今日は食事でも一緒にしようかとちょっと悩んだ(そういう話の流れになった)のだけど、やめておいた。いやー明日仕事だし、夜遅くなりたくないんですよね。O君また今度ね。

さて内職でもしますかねー。