労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

さてリスタートです 0cm

どうもみついですこんばんは。

ついにカウントダウンが0cmになりました。始めた当初、こんな形になっているとはおもってもいなかったよね!何が起こるか分からないね。

てことで、カウントダウンは今日で終了。今後私からM氏に接近、接触することもありません。事実、最近殆どM氏について考えなくなった。身勝手ながら冷めてしまったんだよね、ダメだと分かってサーッとね。

だからMさんは一端おしまい。

最近はもっぱら年下O君とのやりとりに楽しみを見出しています。相変わらず雑談力がすごくて、毎日途切れたことがない。

メル友状態ですね。

大学生の延長線上の楽しみ方とか付き合い方を疑似体験させてくれている。懐かしいなあ、そんな時代私にもあったなあ。

O君の方も、私から積極的には近付いていくつもりはないです。が、誘われたらついてくぐらいには好感度があがっています。近いうちにまた食事に誘われそうな気がする。

声は好みなんだよ、声は。もう少し痩せてくれないかな…。

*

ブログの方針としては、私の色恋沙汰(未だ始まらない)が完結して結婚するまでは続けようと思っているので、残念ながらまだまだしばらく続けることになりそうです。

或いはもう恋愛なんて二度とするかレベルの痛手を被るか。

どちらにせよまだ先のことなので、ぼちぼち更新していくことになると思います。

当面の目標としては、同僚YにM氏との結末の報告、そして合コンのお願いをする。

あとはもうちょっと女子力(笑)を上げないと…。新しい服でも買いにいこうかな。