
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

近寄る人、遠のく人-4cm

どうもみついですこんばんは。

年下O君と食事に行ってきましたよ。二人きりでした!

でも変な雰囲気が出るわけではなく、まったりとたらふく食べてきた。私の方がお姉さんなので、奢ってみたよ。

真意のほどはよく分からない。でも多分、大学からのノリで誘ってきただけだと思う。

悪く思われてるわけじゃないのは間違いないでしょう。また誘います、とか言ってたし。

これで二人きりで行くという実績を作ったしね。

*

で、M氏の方は逆に距離が離れていく。

昨日、O君と食事が決まってから何となくナーバスになって、M氏に甘えたくなり、メールを送ってみた。

一回返事は来たものの、そのあと音沙汰がない。寂しいとか言ったからいかんのか。

近付きたいのにすぐ離れていってしまう。もう付き合ってる人いるってことかなー。めんどくさくて返信してないにしても、O君とのギャップがひどくて正直つらい。

いつまでもバレンタインのお返しのお誘いしてくれないし。手放したくなってしまう。手に入れてないのに。

やれやれ。