
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

放置してみよう-10cm

暑いですねみついですこんばんは。

昨日は仕事が終わらなくて記事を書けませんでした。

だからといって、今日も特に進捗してないのですが。

相変わらず年下O君とのやりとりは続いています。何故?

こんなにやりとりが続いたのは人生初めてかもしれない。

今の若い子にとっては当たり前なんだろうか。

M氏は本当に一向に連絡が来ません。O君のお陰で気が紛れているので、とことん放置してみたらどうなるかやってみようと思います。

二人で出かけてからは10日以上経過。最後に連絡を取ってから7日以上経過しています。

そのうちフェードアウトしていきそうな気がしてならない。

一日ずつ縮めてきたカウントも、いよいよ0cmがみえてきましたから、ちょうどいいかもしれない。