労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

会話が楽な-13cm

いやーいい天気が続きますね。絶好の洗濯日和でした。

今日は日中も年下O君と断続的にやりとりをした。そろそろM氏の存在が薄れつつある。いいのかそれで。

年下O君は頭が良いのか、話がとんとんと進む感じが心地いいですね。察しがいいとでも言うのかね。

でもな…10歳も年下なんだよな…。25のときに15歳だったんだよ、これはちょっとした恐怖ですよ。

まぁ本人から好きですと言われたわけでもないし、好意をほのめかされたわけでもないので、余計な心配なんでしょうが。それにしても異性とこんなに雑談のやりとりが続いたことがないので、自分の中で相手をどういうカテゴリに入れて良いのかが分からない。友達?後輩?後輩だよな。

明日複数で会うので、何か進展があったらご報告します。