
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

愛されている事実は自信をもたらす-15cm

咳が前より収まってきたみついですこんばんは。

昨日あれこれ考えていた年下O君は、あれからぱたっと連絡が途絶えましたw

なんじゃい。何かの作戦か?

急に引かれると、気になります。身の上に何かあったのでは、と。

相手に好かれているのであれば、そのうちまた連絡が来るでしょう。

人に愛されているということが、心にゆとりをもたらし、自信を深めてくれる。

そんなことをぽつりと思いました。

M氏はなかなか愛を返してくれませんが、時々見せる「いやそれ気づかねーよ!」レベルの好意を引き出していきたいものです。

しかし連絡来ないなぁ、M氏。