労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

引きっぱなしで大丈夫か不安になる-17cm

眠いみついですこんばんは。なかなか寝付けない日が続いております。

さて、先週金曜に二人で出かけて、日曜に私が送信したメールを最後に音信が途絶えております。

どうも3日程度経つと私の方がしびれを切らしてしまうらしい。

んむむ。ここは待ちか?

まだマイナスカウント中なので、もう少しの間控えるよう努力しておきます。

連絡したところで会えるチャンスが今週はないしねぇ。あ、そんなことないか。金曜日M氏の家の近くまで行くには行くわ。いやでもそれはさすがに無理がある日程なんだよな。

うーむ。隔週に一回ぐらいは食事をしたいものだ。できれば月一ぐらいで遊びに行きたい。

まずは来週食事に誘う。あっ、誘う前提になってるorz でもそうでもしないと出て来ないよあの人。

とりあえず今週は大人しくしていようっと。

でも、引きっぱなしだと向こうが「脈なし」と思うんじゃないかとふと不安になる。もっと脈あり行動を直接見せなければ。