労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

日増しに恋しい-19cm

こんばんはみついです。

何故か金曜にデートしてからますます思いが募っております。乙女か。

何故ですかね。

早くくっついてみたい。どんな体温をしているのだろう。

しかし、どうやってそれらしい雰囲気を作ればいいのですかね?

今のところひどく友達な距離感なんですよね。

きっかけが作れなくて、未だに過去の恋愛についても聞いてないし、手にも触れていない。

お酒の力を借りたいところなのですが、相手がお酒に弱すぎて深酒できず…(どんだけ飲む気だ)

いっそ向こうの部屋に上がり込めたらなあ。

いやね、私から告白してはいけないと思っているのですよ。そこだけは相手から欲しいっていうか…。

そうか!それをM氏に伝えればいいのか。やっぱどうにかして恋バナに持って行かないとだめだなあ。きっかけが難しいんだよなああ