読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

おおっ、先方から雑談メールが-23cm

熱は下がりましたみついですこんばんは。

今日、おもむろにM氏から雑談のメールが来ました!

どうした!

しかも既読も返信も早い!

どうした!!

この前食事に誘ってしまって、距離感保とうとしていたのに何たる体たらくと思っていたのだが、向こうから連絡が来たってことはあながち悪くなかった…?

しかも電話の折り返しがなかった理由が寝ていたからだったという。

今更ですがこのマイナスカウントに意味があるのかと思ってしまう。

いや、それなりに意味はあるはず。そもそも向こうから食事に誘うって言ってくれていたのに一向に声が掛からないんだから。私から押しまくっているので誘う必要が無いのだろう。誘われやすくするためにも、一回間を空けてみるのはいいと思う。

そういう意味で未だにカウントを続けています。

ああそれにしてももうすぐ金曜日だ。何を着ていけばいいのだ。やっぱりスカートですかね?

因みに桜はすっかり散ってしまいましたw