読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

食事に行ってきたよ!-26cm

相変わらずこっちから誘ってしまいました。今日諸事情があってM氏の住まいの傍で宿泊することになり、思い切って食事に誘ってみたら何とOK!

お酒も少し入りながら、ご飯を食べてきました。

以下箇条書き。

・最初飲まないって言ってたのに「飲んじゃおうかな」とお酒を飲み出すM氏

み「どうしちゃったんですか」M

「どうしちゃったんですかね」

・金曜日の話を少しできた。雨が降ろうと桜が散ろうと、行くことは決定!よっしゃ!

・みついの部屋が汚いことが何故かバレ始める。何故だ。

・この前電話メールを無視された日は、家に帰って速攻寝ていて気付かなかったらしい。次の日気付いたとか。

・しかも好物というおやつをお土産として買っていたのに渡せなかったことから、がっかりしたらしく、自分でそのおやつを買って食べたと言っていた。

・え、取り越し苦労?

今日は少な目。色々話をしたのですが、今日は急に誘ったのであんまりネタがなかった。一緒にご飯食べることができただけで及第点でしょう。

なんや、またお前から誘ってるんかという感じですよね。でも結果オーライになったと解釈する。

ああ、楽しみだな金曜日。もうほんと頑張って仕事しなくちゃ。