労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

久しぶりに顔を見たよ!-27cm

どうもどうもみついですこんばんは。

今日は仕事の都合でM氏に会えましたよー!お疲れのようだったけど生きていて何より。

ただ、二人きりで話すような時間もタイミングもなかったので、金曜日の話は出来ませんでした。

いやでもね、むしろ良かったと思うのですよ。今まで散々私から絡んでいってたので、今日のあっさりとした引き方は我ながら爽やかだった。

問題は明日よ。明日も会えるのよ多分。ご飯誘ってくれないかなー。誘い水流しておきたいのだけど、手法が分からない。もし明日ご飯に行けたら、金曜の作戦会議ができるのに。

ああ、しかし今日も笑顔が可愛かったな…。眼福である。