読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

確定しました!-28cm

来週の金曜日におでかけが確定しました!いいやあああああああっほおおおおい!

仕事が全然追いついていかないですが、唯一の生き甲斐として楽しみにしたいと思います。

しかし、再び返信は早めになったし、本当にいったい何なのだ?気まぐれか?

まあ考えても分からないので、こちらとしてはマイナスの距離を把握しながら、相手から誘ってもらえるようなアプローチをするということだ。

*

しかしデートですか。

実はお花見デートって行ったことないんですよね。どんな感じですかね?

お弁当とか持って行くの?レジャーシートとか必要?それともぶらぶら歩くだけでもいいのかな。

個人的にはベンチに座ってボーッとするだけで十分なのですが。暖かい飲み物ぐらいがあれば更に良い。

えーと、今のところの懸案事項をまとめておこうか。

・移動手段。相手の車で行くのか、まさか電車か。

・集合場所。どこで合流するか。車をどうするか。

・夕食。時間的に夕食を一緒に食べることになりそうなので。

・BGM。車移動の場合、車中ではどんな曲を聴くか。聞かないか。

・お花見の概念の統一。見るだけ?その場で食事とかする?

これを連絡無精のM氏と打ち合わせするのは結構大変かも。明日会うかもしれないので、聞けたら聞いてみよう。