
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

へっ、へっ…-29cm

返 事 が き た

「来週の火曜か金曜でどうですか?」

えっ?

えっ…?( ゚д゚)

あれっ?え、なに?行くの?いけるの?いけちゃうの?

え、じゃあこの前の電話に出てもらえず折り返しもなかったのは一体…。

もしかしてものすごく連絡不精な人…なの…?それだけなの?

想定外過ぎて脳が情報処理してくれません。

まずいですよ、これは、もしかして「でーと」ってやつではないのですか。

来週火曜日は仕事なので、金曜日なら行ける…!

金曜日と言うことはあと1週間!

あと1週間ででーと!

何着ていこう。何着ていけばいいんですか!?

そしてどれぐらいの時間拘束していいんですか!?

行きたいお花見スポットの話はもうしていて、そこは車で1時間以上かかるところなんですよ。

M氏はドライブが好きだと言っていたのでこれは好都合だと思ったのですが、

往復考えると速攻帰ってきたとしても2時間以上も拘束を…!

いいのかしら…もっと近場で考えておくべきか?

というか桜保つのか桜。桜散ってたらどうしよう。下見するべきか?

代替案も考えておこう…。

ってことで、昨日-30cmと言っていたんですが、もしかしてそんなに後退しなくてもよかった?

でも自分では攻め込んだなと考えていたので、カウントはそのまま続けてみます。

いやーうそでしょ。エイプリルフールは終わったはずなのに。