
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

やはり踏み込みすぎたか。-30cmからの再出発

最近メールのレスポンスが良かったばっかりに、一日経っても返事が来ないとなかなか絶望します。

お花見誘ったんですが、まだ返事は来ません。やっちゃったか、やっぱりやっちまったのかこれ。

あと一日経っても返事が来なければ、失礼しましたと一旦戦線離脱しよう。

で、いろんな理由を付けてつい連絡を取りたがる自分を戒めるため、-30cmまで後退することにする。0cmになるまでこちらからの能動的行動は控える。つまり1ヶ月間。

致し方あるまい。