労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

メールを送った問題児。6cm?

昨日の夜、ブログを更新したすぐ後にM氏にメールを送ってしまったみついですこんばんは。舌の根も乾かぬうちになにをやっているのか。そしておまえはこれを何度繰り返すのかとお思いでしょう。その通りです。

返事が来なくてもしょうがないかと半分諦めな内容にして、多くの期待を持たないようにしていたら、一日以内に返信が来たのでとりあえずはホッとしています。

何で送ってしまったんだろう。全然そのつもりはなかったのに。寂しくて無理しすぎて我慢の限界が来て送ってしまったというよりは、元気かなー頑張ってるかなーという気持ちであったのは間違いない。

あと、やっぱり根がポジティブ(単純)なのか、一度ポジティブ思考にハマると思い込んでしまうところがある。今回も、相手がきっかけを掴めなくなったのではとか考えてた。

ああ、思い出した。前回食事に行ったときのM氏の様子を思い出してたんだ。結果、流石にいきなり嫌われることはないだろうと考えたんだった。

ちなみに、返事が来た勢いでお花見の様子伺いもしてみた…。断れる余力を残しながら…すまぬ…これはもしかしたら踏み込みすぎたかもしれない。

正直こちらの日程がキツキツなので、難しいとは既に思っている。無理なら無理で早期撤退するまでだ。

距離はなあ…。これで相手からの返事が来なかったら、0センチ以下になってしまうのかなorz

まだよく分からないので、停滞ということで6cmです。