
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

あまえたくなる6cm

昨日の前向き思考から、「もしかしてこっちから連絡してもいいんじゃね…?」なんて思い始めているみついですこんばんは。

いやー。どうなんでしょう。ダメでしょう。何とか踏みとどまっています。

というのも、週末は多分仕事で会うのです。その時に話ができそうだったら声を掛ける。声を掛けやすいように整えておくのが今の課題なのです。

もし今メールして、また無視されてしまったらきっと話しかけにくくなる。それよりは、何にも連絡しないまま、次に会ったときに「えー寂しいです!」とか言えた方がいいんじゃないかと。

お花見行つ行こうかなー。次の休みに行けるであろうか。いや、いく!んで写真撮って自慢してやる。