読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

もしかしてタイミングが掴めない5cm

どうもこんばんはみついです。

先週の日曜日でしたかね。お土産を買って帰ったのは。月曜日に渡そうとして、そこから通信が途絶えています。

一週間か。早いな。

M氏側で連絡が止まっているので、向こうからの連絡待ちなんだけれど、もしかしてタイミングが分からないのかなとか楽観的に考える。

いやね、事情はどうあれ、電話とラインを無視している状態になっているんですよね。相手の気持ちになって考えてみると、多少気まずいのではと思うのです。しかも日にちが経つほど気まずさが増すという。

しれっと別の話題を振っても良いものか、それとも「この間はごめんなさい」と枕詞を入れた方がいいのか、いつも私から連絡を入れていたからそれを待つことにしようかとか、考えてるかもしれない。

私だったら考える。苦手な人だとしても、無視してしまうのはやっぱりちょっと気になってしまう。

…まあでもそれは、人それぞれだからね…。それに苦手な人を食事には誘わないもんね…。

上手くいきすぎだと思ったんだよなあ。

向こう3ヵ月は連絡来ないかもしれない。それぐらいのつもりで構えていよう。