
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

惰眠を貪る4cm

ぐったりと昼間で寝てしまった。まだまだハードな日が続くが頑張ろう。

M氏と連絡取らなくなってもうすぐ一週間になる。元気だろうか。引っ越しは無事終わっただろうか。気長に連絡を待つ。花見は来週一人で行ってくる。

預かりものを渡すというのも流れてしまうかもしれない。いやそれは流石に依頼人に失礼でしょう。それが唯一の接点かな。

花見なー…。一緒に行きたかったなー。まあ、向こうも行きたいと思っているのであれば、何らかの接触があるはずでしょう。それが無いってことは今は無理しちゃダメってことだ。気楽に行ってこよう。

*

そして久しぶりに読書などしてみる。面白い。もっと視野を広くしていかないと。