労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

お花見誘えなくなってる2cm目

3月下旬に食事に行ったときに、「お花見行きましょう!」と誘い、承諾されたものの、今後の展開が難しくなっていると思います。

何せ彼から連絡が来ないので、これ以上こちらから連絡は取らない。誘わない。

ので、一緒に花見に行くのは、現在厳しい情勢にある。

いいけど。一人の方が時間の融通が利くし。本でも持って出かけることにしよう。

Mさんのことを意識し始めてから、何とか都合をつけて誘い出そうとしていたけど、そうがむしゃらにならなくていいね。誘えなくて結局自分が我慢しても勿体ないし。

お花見楽しみ!