労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

進展無しを前向きに捉える。1cm

昨日コメントで、「男性は追いかけたくなるもの」といただき、何だか憑き物が落ちたみたいに力を抜くことができました。

進展しないなあと焦るのではなく、月日が経つほど向こうが近付いてくれるはずだと勝手に捉えるようにします。

そして更に勝手に、1日経つごとに1cm距離が近付くものと仮定します。やっぱり数字になることで達成感がでます。その辺ご了承下さい。

もともとM氏とは直線距離でも300kmは離れていた仲。そこを地味に地道に近付いてもらおうと思います。

ってわけで、今日が1cm目です。