読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

お土産を買ってみた。明日渡します

どうもみついです。

昨日は進展無し、今日は遠出をしたのでお土産を買ってみました。

本当は今日連絡して今日渡したかったのですが、返事を待ってるうちに夜になってしまったので諦めた。明日急遽、M氏の事務所方面に用事ができたしね。

明日のいつ渡すかが問題だ。朝一渡したいが、どうかな。朝一の時間が違うだろうからなあ。

明日午後から別件があるので終日は居られないんだよね。夜までいられるならそのまま食事に行けるかもなのに。明日が月曜じゃなければ…くそう。

*

M氏からの食事の誘いは未だにもらえません。oh...

でも、仕事でやることいっぱいで、それなりに気が紛れているのも事実。最近Mさんと会ってないしねえ。

今週は…どうかなあ。どこかでご飯行けないかな。いや、行けるのよ多分。私の予定はフレキシブルだから調整できる。

Mさんが私の予定を聞いてくれないから悪い。かといって、私から「今週で言うとこことここが調整できます」と言うのも変だし、「ここ空いてるからご飯行きましょう」だと彼から誘ってもらえないし。

やっぱり、そこまで興味ないのかな…。引っ越しとかあって忙しいかな?