読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

M氏からの即レス(4分)

本当の即レスが来た!はえー!!

毎日お疲れ様です的当たり障り無い連絡だったのに速攻で返事がやってきた。

それを確認して即、私も返事を打ってしまった。早すぎた…やりすぎた。

お陰でそれから連絡はない。返信不要な内容でもあったのでしょうがない。

たまにはラインのやりとりをM氏の返事で終わらせてみたいものだ。

しかし早かったなあ。知らない土地で心細くなっているのかな?

今日食事に誘おうかなってかなり迷ったのだけど、やめておいた。彼から誘ってくれるのを待つ。何度目の正直だ。