労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

一体何が起きているというのか。M氏から雑談のメールが到着

それどころか下の名前で呼ばれたみついですこんばんは。

私には状況の変化に対応できるような余裕が今、ない。

仕事がピークに到達しています。忙しい。

忙しすぎて気力を振り絞る場面がたくさんあって、Mさんに「頑張れって言って下さい」と甘えたら言ってくれた。というか、

M氏から「明日山場らしいですね。頑張ってください」メールくる

みつい「頑張れって言って」

M氏「頑張れみついさん、頑張れ(下の名前)さん!」

みつい動揺のあまり弱音と本音と迷いのような何かをM氏に送信

返事待ち

という流れでラインのやりとりをしていて、つまり最初の激励は彼からくれたわけで、一体どうなっているのか。

男性って急にスイッチ入るの?

なぞです。

とりあえず分からないので今は考えないでおこう。明日が山場なので早く寝なくては。