労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

やりとりしているんですよ!

一体何があったんだ?というぐらいちゃんと返事が来ます。多分、差し迫った予定の話だからなんだろうけど、すごいよ。

昨日の夜、木曜は空いているか確認の連絡

今日の昼頃、「空いてますよ」の返事がくる

よかったら昼か夜にご飯食べませんかの問い合わせ

夜に、「朝ならいけます」返事くる

朝ならいけるんですか!?の返事する←いまここ

まさかのモーニング!?その発想はなかった。

いや、これ悩ましいですよ。「うげ、また誘われちゃった。断りにくいなー。朝なら良いって言えば流石に諦めるだろ」って考えで返事してくれたのかもしれない。それなのに食いついていく獰猛さ見せてる場合じゃない。

しかし、嫌なら普通「ごめんなさい、仕事が忙しくて」と断るだろう。朝ならいけますという謎の譲歩は一体どういうことだ…?

もしかしてすごく優しい人なの?それとも憐憫なの?或いはネタにされてるの?

まだ返事が来ませんが、今日中に結論出るでしょう。いやだって明日の朝の話だからね!何時になるかね。朝早いんじゃないかね。