労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

進展無し。小忙しい

今日は特に報告するような事象はありませんでした。珍しくM氏から即レスがあったので、調子乗ってほいほい返事を返したけど、それから音沙汰無いしね。

いや、いいんです。そうだろうと思っていました。

それにしても一体いつになったら誘ってくれるんでしょう。

ちょっと仕事が溜まりに溜まっていて、全然追いついていきません。4月下旬まで怒濤の忙しさが続くので、早くスケジュール決めたいんですが。

こっちから催促してもいいかな?バレンタインのメッセージカードでも、メールでも、直接でも「誘って下さいね」と言い続けているんだけど、いい加減しつこくないかな。でも待ってられない…。予定が埋まっていってしまう。

次の返事が来たら切り出してみるか…つか、そろそろ会いたいんですが、会いに行くことすらできぬ。

あっ、お昼ご飯は一緒に食べられるかも!