労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

進展無し

進展無いときはこのタイトルでいくことにします。

会わない、連絡無い、連絡しない、忙しいという日が続いて、どうも冷静さを取り戻してきているようです。

本を読んだりして違うことしてたのもよかったな。

しかし…本当に向こうの仕事が落ち着いたら誘ってくれるのかな。

今日はデート服を買いにいこうと思ったけど、寒くてやめてしまった。デート決まってないけど買う気はある。気持ち先行型。

今週末でひとまず落ち着くと思うのだけれど。どうしよう軽く流されたら。いや、信じよう。それしかできないし。

きっと週明けに連絡くれるよ。きっと。

ふー。気長に。