
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

労働系女子は夢を見る

あまりに連絡が来ないからか、M氏から待ちに待ったお誘いが来て飛び上がる夢を見てしまった。夜中に起きて、「さっきの夢だよな多分…でももしかしたら現実だったかもしれない」とか真剣に悩むぐらいリアルだった。朝おそるおそる確認したら、木曜から連絡は途絶えていた。当然だ。

5日目か…。

*

向こうの会社がいま大変そうなので、あまり仕事の話も触れることができない。連絡も控えて然るべきだと思う。

頑張って欲しい。そう思うことでしか心を強くもてない。

こっちも仕事が忙しくなってきた。ちょうどいい。考えすぎないから。