労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

同僚Y「固執しすぎるのはよくない。合コンするぞ」

と、言われました。ひー。

そして今度の土曜に合コンが決まりました。

あの…いちおう14日はホワイトデーなので、万が一のことを考えて開けておきたかったのですが…。どうせその日までにM氏は誘ってくれはしないと思うけど。どうせ。

同僚Yが表題のようなことを急に言ったから、もしかして彼のところにM氏から何かの連絡がいっていて、例えばそれは「正直みついさんのことあんまり好きじゃないんですよね」といった内容で、だから同僚Yが遠まわしに気を利かせてきたのかと勘ぐってしまった。多分違うと思う。違うと思いたい。

*

それにしても、そろそろまた連絡が欲しいなあ。ひょっこり送ってくれないかな。

仕事としては今が追い込みの時期っぽいので忙しいんだと思う。今度の木曜日に会議があるみたいなので、そこで一区切りするのではと睨んでる。

M氏から連絡もらえないと、自信がしおしおと枯れてしまうよー。