読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

返事が来ました!なんというマイペースさん

今日の昼頃ラインで連絡がきました。体調は崩してないとのことで一安心。移してたらどうしようと心配していました。彼は体が丈夫らしい。いいことだ。

ただ、同僚Yにも同じような時間に返信があったようでして、客観的にみれば同列扱い、主観的にみてもまだまだ知人レベルなのかもしれません。ふう。

ってか、やっぱり同僚Yが狙いなのか…?彼も恋のライバルなのか!?

*

しかしもう返信が来ないと思っていたら…なんというマイペースくんなんでしょうか。手紙のやりとりをしている気分です。

彼にとってメールやラインは本当に価値が低いんだね。私はついそれにすがってしまうので苦しくなるのでしょう。

確固たる自信が持てたらなあ。うろたえずにいられるのに。

私から返した返信には、なかなか早く既読が付いた。読んでくれるだけでほっこり。

風邪が治らず弱っているので、そんな些細な反応に人の温もりを感じるのかもしれません。

気長に、気長に…