
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

正直さみしいですよ。半年であきらめるかなど

「お大事に」「大丈夫?」ぐらい言ってくれてもいいのよ…!たしかに連絡無精かもしれない、私の好意が丸わかりで引いてるかもしれない。それでも一言ぐらい早めに連絡くれてもいいじゃあないか。

げほげほしながら寂しい思いをしているみついですこんばんは。

どうせ友達以下…。

別に「看病に来て下さい」なんて言わないよー。でも下心あるって思われてしまっているなら、それは好意を晒した自分のせいだ。

*

もうほんと、興味がないのか奥手なのか戦略なのか何も考えてないのかわからん。

相手から反応がないのが答えなのかしら。いやでも、まだ決めつけるのは早い。

どこかで、半年は頑張ってアプローチする、それでダメなら手を引けと書いてあった。その通りかもしれん。歳も歳だし、煮え切らないなら待ってられない。

12月からアプローチはじめたので、5月。5月までがんばる。せめて友達になっていよう。そうすればいい人紹介してくれるかもしれないし。

今日は頭がまとまりません。

おやすみなさいまし。良い夢を。