読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

駆け引き?様子見です

今日一日をかけてよりクールダウンできたみついですこんばんは。

Mさん、あれっ、お土産は…?忙しかったのかなと肯定的に捉えることにしましょう。

現状の関係性を改めて考えている。

昨日一日でぐわーっと私から攻め込んだ。今度は相手からの反応を見ねば。

昨日ほどの距離へは接近せず、好意も見せず、だが周りをうろちょろしてみる。

彼が私を好意的に思っていたとしたら、「あれ?好きだったんじゃないのか?」と不安になり、特に好意がないのなら「勢い落ちたな」と安心するんだろう。どちらにせよ悪くはなるまい。

そして、誘ってもらうのを待つのだ。M氏から直接、「今度誘います」と言ってもらえた。本人に言ってもらえたのは多分大きい。

打算的すぎますかね。

あと10日以上後になるんだろうから、気長に待たねばねぇ。…10日で済むのか?もしかして3月末ぐらいになっちゃうのでは…?

ワーカーホリックな彼なので、温かく見守るしかないか。

それより、ラインで連絡できるネタを探すのが次のテーマ!次のネタとしては、引っ越し完了しましたか界隈の内容だろう。