
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

冷静になってきた。今後の作戦

昨日の夜はどうかしていた。時には勢いも必要だとは思うが、思い返せば勢いありすぎだろ自分。

仕事を中断して付き合ってくれたんだよなあ。申し訳ないことした。自分の都合を変えてまで付き合ってくれている時点で、ものすごい応えようとしてくれてるんじゃなかろうか。ありがてえ…。

次の作戦会議に入る(脳内で)。

次こそ氏からの誘いを待つ。本人の口から「誘います」と言ってくれたのだ。信じて待つべきだ。

その間のラインでの連絡は、取りたいときに取るようにしよう。8日間連絡を絶って、確かに相手から連絡してくれたという最高のご褒美を貰ったが、余りに刺激の強い内容(本当に衝撃だったんですよ)と禁断症状で、かえって暴走することになってしまった。

なので、まあ連絡したいことがあればするってことで、適度にガス抜きさせて頂くことにしよう。

んで、早速料理なぞ頑張ってしまったので、写真を送ろうか迷い中。まあ昨日のお礼メールに返事が来てからだな。

あと、お酒は飲まないようにしよう。M氏に聞いたら、普段全く飲まないと言っていたし、飲酒すると眠くなるらしいし、私も酒の勢いを借りて接近してもと思う。まあたまには良いと思うけど、特別なときだけにしておこう。そうすれば、変な期待もしないしのう。

そんなとこですかねー。全体としてちょっとテンション落とす感じで。昨日大接近してしまったからね。まあお陰で二の腕触れましたがぐふふ。

*

そうそう、ホテル暮らしを脱出できるということで、5日に部屋を引き渡しされるらしい。

まだ引っ越しの準備は何もしていないようなので、実際に住むのはもうちょっと後かな?

外で食べると高くつくので、もういっそ部屋で一緒に食べたいんだが、拙速よな。

いや、一人暮らしでうっかり料理すると同じメニューを何日も食べないといけなくてですね、飽きるし無駄もでるのですよ。作るから折半しよう、と言える仲に早くなりたい。

M氏の体重増加も気になるところだし。嫌いにはならないけどプニプニよりは筋肉の存在を確認できる体型の方が好きです。

いやでも、そういうのは結婚してからでもいいのか…?いやいやいやいや!まだ付き合ってもいないから!!

ふー…まだまだ冷静じゃないようだ。