労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

電話こねええええええ

どうすりゃいいんだ。必要な連絡すら取れないのかorz

今日仕事があったなら、流石にそろそろ終わる時間。明日は向こうの方が移動してくるので、たぶん連絡しにくい。

今日はもう、あと2時間半しかありませんぞ。これは…いつの間にか嫌われたか?ん?

電話待機でお風呂にもいけねーよですよ。

もし今日中に電話来なければ、相当の距離感を保たねばなるまい。具体的には渡す予定のチョコレートに添える一言カードを、無しにするか義理感満載の内容にする。

今後少なくとも1ヶ月はこちらから連絡しない。

電話がかかってこれば、予定通りのメッセージにする。

しかしいつ地雷を踏んだんだろう。

何度もこっちからラインを送ったことか?そんな頻繁じゃないよ…言うても3日に一回もないよ…返信を極力待っていたし…。

ただ仕事が忙しいとか、明日の準備で実はもう寝ているとか、友人と飲みに行っているとか、そうであって欲しい切実に。

不安すぎる。

でんわこねえよ…もう仕事片付けてお風呂はいって寝よ。