
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

あと1日。そんな装備で大丈夫か?

色々想定外のことが起きましたが、何とか明日会えそうですみつですこんにちは。

M氏だけでなく先方の上司Sも来ると言うことで!急遽チョコレートの調達に出かけるのであります。

しかも、同僚Yの粋な計らいにより、私とM氏でやりとりすることになりました。すげえよあの人ほんとすげぇ…恋愛偏差値高杉。

うーん、こんなことなら変なラインの連絡入れなければよかった。後の祭り。

今日は多分仕事をしているので、夜になったら連絡します。つか、電話します。ラインじゃ返信来ないかもしれん。

電話の口実をくれた同僚Yには頭が上がらない。

.

想定より早く会えることになったわけだけども、引き寄せの力が強すぎたんだろうとポジティブ解釈。

思えば二人で会うのはハードルが高いし、約束を取り付けられるかも怪しいものだし。

結果オーライになる気がする。多分大丈夫。

あとは今日の夜の電話だよな…努めて明るく、ラインの返事がないのはこちらからは触れないでおこう。