
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

あと6日…なのか?想定外事態発生で動揺

今日、同僚Yが情報をくれた。

同僚Y「Mさん日曜日こっちに来るらしいね」

みつい「は!?」

Yは、M氏の上司Sとラインのやりとりをしている。Sいわく、日曜月曜にS氏とM氏でこちらに来るらしい。

.

さらに、私の上司Fから有力な情報が。

上司F「SさんMさんが日曜にこっち来るから〜(何かの話の流れで)」

みつい「ってことは、Mさんはそのままこっちに滞在するんですかね?」

上司F「いや、一旦帰るみたいだよ」

みつい(!!?)

えつ、あれっ!?

こっちに常駐するんじゃないの!?

雲行き怪しすぎなんですがー!!

.

...

orz

ナンテコッタイ

でも、気を取り直して考えます。

先方の上司Sから、食事に誘われた同僚Y。残念ながら彼はその日出張で同席できないのです。M氏は来るものと思われます。

私だけでも行くぜえ!

結果的に予定より早く会えそうです。

塞翁が馬だなあ…。

あっ、チョコレート、どうやって渡そう。