
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

あと11日。できれは前日に食事でもしたいところ

どうも風邪を引きましたみついですこんばんは。

あと10日ほどに迫っている、M氏の引っ越し(たぶん)ですが、以前聞いた話によるとこちらで活動し始めるのが18日からだとか。なので前日にはこっちに来ているはずなんですよね。それまでに引っ越しするかどうかはともかくとして。

なので、できれば17日の夜に一緒にご飯食べれたりしたら最高。でも移動で疲れてるかもしれないので、無理は言えない。

せめて、こっちに来てから1週間以内には、食事にいきたい。これが目下の目標。

そのために、ちょっとおしゃれなアウターが欲しい。…のだけど、体がだるくて動けぬ。まずは回復。話はそれからだ。