
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

こちらのターンは終了した

相変わらず返信はないが、それでいいと思っている。

なぜならば、今度は向こうから便りを送ってくる番だからだ。

私からは、引っ越しの予定は決まりましたか?と聞き、相手からは未定ですと返信が来た。そのあと他愛もないことを返信してしまったが、私からの石は投げられている状態になっている。

つまり、相手から引っ越しの予定の連絡を待っているという状態だ。

なので、たぶんこれ以上の深追いはしてはいけないんだと思う。

のんびり待ちますよー。

あと12日!…のはず。