労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

汝、焦ることなかれ。

ラインのやりとりというものをしてみたいみついですこんばんは。

私送る→相手送る→私送る。ここで応酬が途絶える。これ、やりとりしてるって言いますの?たまには私が返事しないで既読スルーってのをやってもいいのだろうか。

さて、そんな感じで相手から返信は来ません。まあ今回も、できれば返事が来るといいなー程度の回答をしたので、そういうときは多分来ない。

ここで返事を待っていると、気持ちが焦ってしまうからよくない。

ここは大人の女性としての余裕を見せた放し飼いですよ、ええ。

ついつい沢山つながっていたくなるけど、焦りから追いかけると同じ距離で退かれることは目に見えている。

野生の野良猫に近付くように、警戒心を抱かれないように、にじりにじりと接近するのだ。

そして気付いたら常に隣にいてやる。

…これぐらい自信満々でいないと、すぐ勇気ある撤退をしてしまいそうなんだよorz

あー早く引っ越してこないもんですかねー。