労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

ラインそして返信が来た。しかも早め。

いい加減ラインの返事が来たごときで記事をしたためるのをやめようとは思いつつも、返事が返ってくるとニヨニヨしながら見てしまうので、多分いつまで経っても嬉しいんでしょう。私にとっては返信ごとき、ではないのです。

で、今回はいつもよりちょっと早め。2日後以降に来ることが多かったのに、1日半できたんですよ。

いやー。有り難いねぇ…。

何で返事をくれるんだろうね?もしかして神様か何かなのかな?

ちなみにやりとりしている内容は、引っ越しの予定が決まったかどうか。未定らしい。

えっ?

あと2週間ぐらいですよ!?

御社ももしかしてギリギリになってからでもなんとかしちゃう風土ですかそうですか。