
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

同僚Y及びKに報告。エールをもらう。ただしこっちからは連絡しないからな!

今日、同僚のYとKにそれぞれ、M氏がこっちの地区に来ることを報告。やったな!頑張れよ!と応援してもらった。頑張りますとも!

でも、こっちからはM氏には連絡しないぞ。いい加減向こうから連絡が欲しい。ってか、連絡してくれ。

「そっちに常駐することになりました」と一言でいいから、くれ。でないと真剣に嫌われてるんじゃないかと考えてしまう。

2月になったら連絡くれるかなー。というか、2月になっても連絡なかったらさすがにこっちから問いただす。