労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

M 氏こちらち常駐化決定

Twitterにもかいたんだけども、土曜日の日にM氏がこっちの地域に常駐するようになると聞いて、心が躍っているみついですこんばんは。

どうしますか!?どうなるんですか!?2月以降になるらしいんですが、今からそわそわしています。

いやでもこの情報ね、本当は本人から聞きたかった。聞いたのは違う人からだったんですよね。まあ、取引先だし、変に仕事の情報は漏らさないというスタンスだと理解しておりますが。

でも!「次回来るときは教えてくださいね」なんてラインをしたので、「近々行きますよ〜」ぐらい教えて欲しかった…。そもそもそれから連絡ないし。

いや、贅沢言うまい。既読になったってことは理解してくれたってことだ。

さーて。どうしましょうね!?もうこっちに来ることが決まっているのであれば、無理してラインを続ける必要性も無いよね!デートのための連絡に集中させますよ。

あとは楽しいイメージを常に持つ!引き寄せの法則まじ引き寄せの法則