
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

今回の返信は早いなおい!!!

ライン送信してから約16時間。ようやく既読がついてホッとした。ブロックされてなくて良かった。もう怖ええよおおお

今週やっぱり先方の地方に行って展覧会を見ようと思うんですよ。仕事の参考にもなると思うので。そのためには、そもそも今週のM氏の予定が分からなければ動きようがない。そして今日その予定を確定したいところ。夜までに返信が来るだろうか。気持ちばかり焦る。

あと今週来社いただいても、予定上どうにもご挨拶できそうにもない。せめて相手が宿泊ならば…。昼から商談をすると言うのは秘密のルートで情報を得ている。

どうやったら段々仲良くなるのかなぁ。遠距離なのでメル友になるのが手っ取り早いんだけど、相手がメール不精だからな、いや嫌われてるのかもしれないけど。もしかして電話の方がいい?電話だとレスポンス早い?今度会ったときに聞いてみたいところ。

そもそも次に会う約束を取り付けるのが難しいのだが…orz

努めて明るく接触していくことが、相手に興味を持ってもらうために必要なことだと思うのだが、それを表現しきれない。

ってか、こんだけ「あなたに興味持ってますよ」アピールしているのに反応がないというのは、余程引かれているか余程恋愛に慣れていないか。この2つの差は大きい。そこを明らかにしたい。

…とか書いているうちに返信が来た!記事を書いていたのと入れ違いぐらいだった!今日の13時過ぎ。既読がついてから速攻返信くれていたようだ。うおーーーーーー!

そして、今週の来社は、M氏も来ることを本人から確認することに成功!!うおおおおおお

更にM氏に「今週どこか暇ですか?」的なことを送信!

既読ついた!

返事はない!!

いや、いいんだ。

返信打ったの2時間前ぐらいだし。多分どういうつもりだって構えてると思うし…。

でもM氏がこっちに来るとなると、下手に「暇ですか」的な問い合わせをしない方が良かったかも。今更冷静になっても発言は取り消せない。

一番痛いパターンは、今週の終わりがけぐらいに「今週は忙しかったです(^^)」って返信が来るやつだな。終わってるから…!今週終わってるから…!!

いやでも、「行くことになったら連絡しますね」とか言っていたのに連絡くれなかった人だから、わからんぞ。