労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

まだだ、まだあわてる時間じゃない

相変わらずM氏からの返信はないのだが、返事が欲しい件とこちらから確認したい件が出てきた。

返事が欲しいのは前から言っている15日の来社の件。もう来週末だが果たして来るのか。仮に来たとしても、多分日帰りなので一緒に食事とか出来るものでも無いと思われるので、あまり期待はしていない。姿が見られて挨拶できたらラッキー!てなもんです。

もう一件の確認したい件は、実は先方の地域で開催されている展覧会を見に行きたくて、ついでにご飯とか一緒に食べれないかなむしろ一緒に行きませんか!?と聞きたい声を大にして聞きたい。

でもそれ、マンガ系なんだよねぇ…オススメのマンガ教えてくださいからのノリで誘えないものかのう。

ってか、返信がないのにまたこっちから送っていいものか。

予定合わせたいからはやめに連絡取りたい。できれば来週のはじめには確定したいところ。

返信が来てるいいイメージを持ち続けるのだ!!