
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

あれっ、そういえばまだ年明けの休みの予定聞けてない件

中途半端にラインをしてしまったので、年明けの休みの予定をまだ聞けてないや。密かに向こうに遊びに行こうと企んでいたのに。

しゃーない。15日に来社されるかどうかが分からない以上、こっちは身動きが取れないでござるよ。

今日うちの担当に聞いたら、本社で会うのは確実。時間までは聞き出せなかったなあ。でも多分、午前中かな…。

もし午前中なら、その日のうちに帰るんだろうな。そうすると、姿を見るので精一杯か。

やっぱこっちから遊びに行く手だてを考えねば。