
労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

さて、どう取り組むべきか

相変わらずラインの返信はないわけだが。これ今後どうしたらいいでしょうかね?

とりあえず、しばらくはこちらからの追撃はできない。

一応…今月に先方の方々がこちらにくる予定があるので、それにM氏も来るかどうかの返事待ちにはなっている。その連絡も果たしてくれるのかどうか。

「行くかどうか決まったら連絡しますね」と言ってはくれていたが、私からのline攻撃に嫌気がさしているのではなかろうか。

うーん。とりあえず、あと1週間ぐらいは待機だな。うん。