労働系女子の色恋沙汰雑感

仕事一筋で生きてきた三十路の女の恋煩いなど徒然と。

2015-01-05から1日間の記事一覧

あれっ、そういえばまだ年明けの休みの予定聞けてない件

中途半端にラインをしてしまったので、年明けの休みの予定をまだ聞けてないや。密かに向こうに遊びに行こうと企んでいたのに。 しゃーない。15日に来社されるかどうかが分からない以上、こっちは身動きが取れないでござるよ。 今日うちの担当に聞いたら、本…

ラインって、既読になってないか確認したくなるがために

よりアプリを頻繁に立ち上げるように仕向けられてるのが嫌い。 メールとかiMessageみたいに投げっぱなしの方が気が楽だ。その理由が分かった。

返信しましたとも!またしばらく返事はなさそうだが。

あんまり即時返信してはいかんと思い、昨日の夜に返信したぜえ。 完全に雑談な内容だったのだが、返してくれるだろうか…。